SL

20260618-184859.gif28℃/57%
梅雨の晴れ間が続いたが、昨夜は雨がかなり降り昼近くまで残った。
午後からは一転して夏の暑さで非常に蒸し暑くなった。

1時過ぎに散歩にでて500m先の東武線の線路際を歩こうと歩をすすめていたら、”ボォー”と汽笛の音が耳に入り線路迄たどり着いたらSLの姿が見えた。
ここの操車場でメンテナンスなんだろう・・・
引き込み線の一番駅近くまで来ていた。
急いでパチした次第です。
train.jpg
別に鉄道オタクではないが、話題にはなるかな?
2026/06/18(木) 18:56 未整理 記事URL COM(0)

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください